人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとも観覧後→新宿高野へ☆

昨日は朝から出ずっぱりな上にあの気温。。。
娘の習い事の送迎が終わって帰宅した時には二人ともドロドロな感じでした(汗)

そんなギューギューのスケジュールの中、いいとも観覧後にランチの時間までは無いから。。。と
新宿高野でパフェでも食べようという話になり行っちゃいました☆
5月のさくらんぼ、6月のマンゴー、7月の桃と3つで迷ったのですが
某姉が桃、ワタシはさくらんぼにしてみました☆

いいとも観覧後→新宿高野へ☆_c0053096_913850.jpg

カワイイ見た目もそうなんですが、お味も絶品!!
もうね「贅沢!!」の一言。
全体的なお味としては、桃はあまい感じでさくらんぼは適度な酸味でスッキリ。
二人共の好みにバッチリだったのでniceチョイス♪
次は家族で行って、この3種類全部を食べたいなぁ(笑)
(たぶんその時は、娘:マンゴー、オット:さくらんぼ、ワタシ:桃になると思うのよね)

ただ非常に残念な事に、時間が無いのに入店まで10~20分の待ち時間があったので
この贅沢パフェを15分程で完食。
精算を某姉に託し→ダッシュで駅を目指したワタシでした。。。



今年の目標「脱:ギリギリ女」には、まだまだ遠く険しい道のりのようです。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


このパフェを食べながら「マルコリーニが久々に食べたい」とのたまった某姉。
我らのプロジェクトDはまだまだ難航しそうです。。。
人気ブログランキングへ







そうそう!!昨日の笑っていいとも。
初めてのいいともなのに、水曜レギュラーも知らなければ、この日のお友達ゲストも知らない(汗)
フランと来ちゃった感満載のワタシでしたが、待ち時間の間に某姉のレクチャーにより
開始までに何とかなったような?!
そんなワタシでも1時間非常に楽しめたので、また次も行ってみたいと思った次第です。
(ちなみにサラッとですが、映ってましてビックリでした)

テレフォンショッキングのゲストが知らない人でちょっと残念でしたが。。。
(AAAの西島隆弘クン。。。有名な人なんだろうけど知らなくてゴメン)
もともとTVをほぼ見ないので、ワタシが知ってる人って一昔前から活動してる人位だね(笑)

あ!でもテンション上がったのは、1/100で見事に1が出たんですよ!!
1が出ると、観覧者にもお土産があるらしく→おばちゃん、テンション上がりました(笑)
お土産はコレ↓
いいとも観覧後→新宿高野へ☆_c0053096_917989.jpg


非常にテンションの上がったワタシですが。。。
でもね、アルタを出た後に冷静さを取り戻し「断捨離中なのにこれ、どうすんの???」みたいな(笑)
とりあえず家に入れてしまったワタシです。。。

まだまだ入口の審査がゆるいようです(汗)
by jianai_1999 | 2011-06-23 09:28 | *おでかけ*