人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつはGIOTTO☆

今日は朝からダラダラでお昼寝もしっかりしたのにもかかわらず、
おやつ時間は確保しちゃうワタシです。
先日、Fさんトコで見たGIOTTOのモンブランが美味しそうで買いに行ったんだけど
モンブラン、モンブラン。。。と思いながら、違う物を物色してしまったワタシ。
新商品にはどうも弱いワタクシです。

今日のおやつはGIOTTO☆_c0053096_16381594.jpg

娘のイチゴ嫌いを知っていて、ついつい買うのはイチゴてんこ盛り(汗)
おかげで一目見ただけで「食べれない。。。」とトーンダウン。
急いでイチゴをワタシのプレートに移動させて、やっとニッコリ。

カットの写真が無いのは、ワタシのカット技術が無いせい(汗)
どうも切り口がグチャグチャに。。。
ナイフを温めてカットするも、温め過ぎなのか?クリームがドロドロになるし。
お店のカット技術が知りたいなぁ。

ちなみにこのケーキのお味、クレープに包んである中は
イチゴピューレ系→イチゴムース→アーモンドプードルが利いたピスタチオの生地を
バニラ味のババロア?でコーティング。
お値段の割にクオリティが高くて、おもたせに良さそう♪

次回、ガールズ会でケーキが作れない時はGIOTTOへ走ろうっと☆




12時からの限定シューもついでにと思ったのに、ジョアンのコーンパンにつられ→品切れに(泣)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

当初の目的はモンブランだったはずなのに、どこでどう間違ったのやら。。。
そしていつも目的のモノを買わずに帰ってしまうワタシです。
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-06-24 16:46 | *sweets*