世界第3位のジェラートマイスターの味

今日は外出も出来ず、家でマッタリと娘の宿題のお付き合いをしつつ
母はネットをしていたら、何とも興味深い記事を発見!!
ウーマンエキサイトの「おいしい!」で、
阿佐ヶ谷に世界第3位のジェラートマイスターの味を楽しめるお店があると。

世界3位!!!

ちょっとテンション上がりまして。。。
今日は外出もできなかったし、ちょっとお出かけも良いかな?と
宿題をしている娘に「宿題終わったら、ジェラート食べに行く?」なんて誘いまして
二人でノリノリになっていたら、大雨が・・・(汗)

さすがに無理かと諦めていたら、通り雨だったみたいで30分もしないうちにあがったので
二人でいそいそと外出(笑)
行ってきました!!!
c0053096_21402023.jpg


エキサイトの記事もお店のHPもチェックしていたのですが、
色んなジェラートを目の前にすると迷いますね~(笑)
c0053096_21435917.jpg


我が家の即決娘はメープルと6月のフレーバーのココをコーンでとすぐに決定(笑)
ワタシは迷った末、お土産にテイクアウトをする事にしたので
雨の日限定、黒ゴマと黒ゴマに合わせるとオススメのコクトーに。
c0053096_215338.jpg


黒ゴマ、マッタリで美味!!!
コクトーも甘さ控えめで好み!!!
ただ、娘チョイスのココとメープルの方が好みだったー(笑)

テイクアウトは、2011年国際ジェラートコンテスト3位受賞のメルノワと
フロマージュフレ、ココ、ノーマルが好きなオット用にワイルドミルクの4つをチョイス。
どの味も気になります。
今日は満腹なので、また後日の楽しみ♪に。



夜も遅くまで開いてると、会社帰りにちょこっと寄れたりしますよね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

「ちょっとお出かけ」が楽しかった、我ら親子です♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-25 22:03 | *sweets*