梅雨の体調不良の原因は。。。

すっかり自分の怠け癖なんだと思っていたのですが、
もしかしたら気候のせいもあるのかもしれないようで。。。
東京ウォーカーでこんな記事を見つけました。

「梅雨ストレス」なる言葉があるんですね。

たしかに、天気の良い日はそんなに体調が悪いように思わないような。。。
晴れているから洗濯に忙しくて不調なんて言ってられないような。。。

いつも言い訳のように「気圧の関係で。。。」と言っていたのが
あながち外れで無かったのが嬉しかったりして(笑)
でも、ワタシの場合は間違いなく、気圧は関係なかったりしますね。

とりあえず今日はぬるめのお風呂に炭酸タイプの入浴剤でも入れてみます。

今年も半分が終わろうとしているので、ダラダラしている暇はありませんよね。
断捨離!断捨離!!
喝を入れ直して、頑張らなきゃ!!!



昨日「断捨離のすすめ」を読み、喝を入れ直したところです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

気温が上がってきたから、地下の倉庫を断捨離しようかな? かなり涼しかったです(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-26 23:01 | *つぶやき。。。*