今日のおやつはドミニク・サブロン♪

今日のおやつはドミニク・サブロンのスイーツです。
c0053096_1395342.jpg


たまたまチョイスしたモノが6/10~登場した商品、ヴェリーヌ
ワタシが行った時には3種類しか無かったけど、通常は5種類展開のようですね。

c0053096_13103085.jpg

手前からヴェリーヌ・パンプルムース、フレーズ・ヤオルト、ヴェリーヌ・マングー。

中央のソースの入ったバルーンを割って、ムースと混ぜながらいただくという
ちょっと面白いスイーツ。
サッパリ好きのオットにはパンプルムース、マンゴー好きの娘にはマングー、ワタシは残りで。。。
なんて思っていたのに、意外にもオットはフレーズ、娘はパンプルムース、
ワタシはマングーが好みでした。
この新しいスイーツ、濃厚ソースとムースが絶妙で結構ヒットでした。

帰りが自転車だったりするワタシ的には、ゴトゴトしても大丈夫なスイーツは
非常におもたせやおウチcafeに重宝しそう(笑)

ドミニク・サブロン、パンだけじゃなかったんだ!!と新発見です☆


ダーイエットは明日から♪と歌いながら頬張るワタシにオットは呆れています(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いいの。7月からは頑張るんだから!!(明日からとも言わないあたり、本当に怪しい)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-27 13:20 | *sweets*