手抜きご飯バンザイ!!

今日は朝から家事に所用にバタバタ。
娘は早くに帰宅するしでご飯準備まで気が回らずオタオタしていたのですが
ふと思いつき、こんな日は手抜きご飯だ!!と
娘のリクエストでもあったキーマカレーを作りました。

c0053096_2149189.jpg


半熟卵のはずが、びみょーな感じに(汗)
そしてご飯は手抜きだけど、食器はティーマのスクエア☆
レッドとは違うテラコッタの色味もなかなか良いですね~♪

最初は何を入れたら良いか悩んだスクエアプレートですが、
我が家ではもう何でもアリで使ってます。
野菜炒めがザックリのる日もあったりして(笑)

そんな日常も良いかなぁと思う今日この頃です。


このテラコッタ、もちろんイデールさんの衝撃セールでゲットです!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日はアラビア→明日が最終日ですがイッタラが衝撃価格らしいです。気になりますね(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-29 21:53 | *つぶやき。。。*