デジイチ買っちゃいました☆

今年に入り、散財具合の激しいワタクシですが・・・
最近また清水の舞台から飛び降りまして(笑)
ついにデジイチとやらを買っちゃいました!!!

c0053096_19495482.jpg

フラッと行って→ササッと買っちゃいましたよ。

よく機種を選ぶポイントに「触ってみて」とか「持った感じ」とかって聞きますが、
なんせカメラは素人。
とにかく簡単に撮れるデジイチが欲しい!と言って、ススメてもらったのに決定!
時間にして10分弱(笑)
即決でした。

そういえば、TV2台を買い替えた時も「いっぱいあってよく分からないから、これとあれで」
みたいな即決だったなぁ。。。
冷蔵庫とか洗濯機、オーブンレンジはかなり調べあげて悩むくせに
適当なところは信じられない位適当なワタクシです(笑)

いやぁ。自分で決定したけど、まさか買っちゃうとはね。
フラッと出かけたはずの嫁がデジイチ片手に帰宅したのに
オットが怒らなかったので安心しました。
って相談してから買いなさいという話なんだけど。。。
つい勢いでね。
これからガンガン使いたいんだけど、まだちょっとよく分かんないのね(←遠い目)
仲良くなれるか不安な今日この頃です。





すでに数日放ってます。。。 カメラ本でも買って勉強しなきゃだわね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

デジイチあっても、コンデジで撮っちゃうワタシ。。。 仲良くなれるのかしら(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-06-30 19:45 | *つぶやき。。。*