カルティオのブルー

デジイチを買ったので、前から撮ってみたかったカルティオを撮ってみました☆

チマチマと集めたブルー系です。

c0053096_16572423.jpg


手前から
ライトブルー、ターコイズブルー、ターコイズ、ウルトラマリンブルー、コバルトブルー
(今気づきましたが、1つ撮り忘れております。。。(汗))

涼しげなブルーに癒される毎日です。

イマイチ上手くは撮れませんでしたが、コンデジとは全然違うので
とりあえず何だか嬉しい今日この頃(笑)
今週もバタバタでカメラどころではなかったので、
ちょっとさわってみたいような。。。
暑さでそんな気持ちの余裕もないような。。。(汗)






こんな調子じゃ次の広報紙の写真もうまく撮れないままかも。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

って事は9月の運動会にも間に合わない?! 撮影モードはAutoなのにね(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-07-02 17:07 | *食器*