人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

今日は昨日に比べて2度ほど低く、比較的過ごしやすかったような?
昨日みたいに強風でなかったので風が通らず、暑かったような?
そんな中、最低限の家事しかせずにクーラーも扇風機もかけず
昼間っからスヤスヤ寝てしまうワタシ(汗)
どうして夜ぐっすり眠れないんだろう???
娘が寝てしまうと色々考えたりして、頭だけがさえちゃうのかも。
(言い訳だけはしっかりですね。。。)

そして暑さや不眠を理由にダラダラしています。。。
そんなワタクシですが、ダーイエットを始めねば!!と言いつつ、
今日もしっかりおやつをいただきました(笑)

今日のおやつ_c0053096_21104327.jpg

娘が好きなミスド。
先週末の外出の際にお店を見つけて「食べたい!!」と言ったの
「また今度ね」と軽く受け流し(笑)
上手くいったような気がしていたのに、習い事のお教室の近くにもお店が。。。(汗)
すっかり忘れていたら、娘は忘れておらずで結局買う羽目に(笑)

我が家は家族みんなチョコファッションが好きです。
ホントはオールドファッションでも良いんだけど、何だかちょっぴりチョコが付いているとこが
スペシャルな感じがするワタシ(笑)
久しぶりに買ったので、スペシャルにしてみました♪



来週は違う道から帰らなきゃ。。。色んなところに誘惑があって困りますです(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

オレンジジュースはカルティオのライトブルーで飲むのが最近のお気に入り☆
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-07-05 21:14 | *sweets*