今日はロールケーキ☆

今日も朝からダラダラです(汗)
人としてマズイのではないかとさすがに思う今日この頃。
15日には母が上京するというのに、4月より荒れている我が家。。。
断捨離は???と汗が出ます。

朝から頭痛が少しあったので、スロースタート。
でもしっかりおやつは食べる元気ありです(笑)

c0053096_13325553.jpg

最近の体調不良は栄養の偏りもあるかも!!と飲み物を牛乳にしてみました。

近所のお店で買ってみました。
都会のおされスイーツも良いですが、ご近所でどこか美味しいところが見つかると
急に甘いモノが食べたくなった時に良いのに。。。と開拓中です。
(あれ?ダイエットは???)

いやぁ暑いですね。
先ほどちょっと外出しましたが、風が生暖かいを通り過ぎて熱風(汗)
今から保護者会で学校へ行くと言うのに、途中で倒れないかしら?

この体形でそれは無いな。と思いつつ、身支度をして行ってまいります!!




夏休みの自由研究。何にしよう? 去年みたいにやり忘れる事だけは避けたいです。。。(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

だってプリントに「自由研究」ってあったら、提出も自由って思いません? え?ワタシだけ?!
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-07-11 13:40 | *sweets*