我が身を「断捨離」

じつは、先週から気持ーちダイエットを意識して、
食べるモノは食べる順番を考えていたのですが。。。
ちぃーっとも変化が無い。
というか、気持ちだけ何だかしんどいので
これならダイエット開始!!と宣言しちゃえば後戻り出来ないのでは???と思い
今日からダイエットの開始を宣言しちゃいます。
ただ、7/21から娘が夏休み。。。
8/4から帰省とダイエットの雲行きが怪しくなる予定が満載ですが
何とか細く長くで良いので、我が家の荷物と共に我が身もスリムになりたいと思います。

そして、今回取り組むのは某企業の回し者的なアイテム。
c0053096_16361182.jpg


断捨離をしていたら、ダンボール1箱分出てきまして。
処分するなら、ダイエットに活用しようかと。
ドリンクが現在70食分、他が少々なので、いつまで残っているかは微妙ですが
とりあえず1日1食は置き換えで頑張ります!!
(というか、朝は暑くて食欲が無いので置き換えバンザイですが。。。)

本当に痩せたいなら、置き換えじゃ痩せないんですけどね。
在庫があるので、ダンボール1箱が減る為に頑張ります!!




今日、高島屋でちょこっとセールをのぞいてきたんですが、
店員さんに声をかけられませんでした。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

それって年令のせい?それとも体型のせい??はたまた両方??? ちょっと黄昏ました(泣)
人気ブログランキングへ


絶対痩せてやるぅぅぅぅぅ(痩せても若返りはしないけど。。。)
[PR]
by jianai_1999 | 2011-07-14 16:44 | *つぶやき。。。*