カルティオのブルー系 再び。。。

先日、午前中の涼しい時間にカルティオのブルー系の撮影に再トライ!
なかなかなのでは???と片付けた後、ウキウキとPCにおとそうとしたら。。。
SDカードが入っていませんでした(汗)

通常のデジカメってカードが入っていないとエラーで表示されたりしますが
デジイチは表示なし???
そんな当たり前の事、あえて言わない感じ???
自分のそそっかしさに愕然としつつ、大事な日じゃなくて良かった。。。
改めて感じたワタクシ。

そんなブルー系の撮影のリベンジのリベンジ(笑)
c0053096_20381338.jpg


前回撮り忘れた1個とその後に増えた2個を加えた8個になりました☆
手前から、
ウォーターブルー、ライトブルー、ターコイズブルー、シーブルー
ターコイズ、ウルトラマリンブルー、ブルーベリーブルー、コバルトブルー。
ほぼこれでコンプリートと思っていいのかしら???
なんて自己満足に浸るワタシです。
これ以上ブルー系を集めるのは無理な気がしている今日この頃です。

先日のムーミンマグの応募時にシーブルーのグラスが欲しかったのですが
プレゼントの品はアールトのハイボール。
これがカルティオのタンブラーならば良かったのに!!!と思いながらの応募だったので
その後しばらくして手に入るとは思いもしませんでした。

とりあえず、今現在廃番となっていて手に入らないカラーに関しては
ここぞ!の時以外は使用せず、食器棚の割れにくい場所で休んでいただいております(笑)

いやぁカルティオはコレクター魂をくすぐってくれますよね~
これからドンドン増えるのかと思うとドキドキしますが。。。
カルティオ、バンザイです(笑)





割れたらどうしよう!!と思うと使えない、貧乏性のワタクシ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

何の為に持っているのやら(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-07-16 21:16 | *食器*