ついに、扇風機が!!!

今月の初めに扇風機難民と化している我が家の現状をご報告いたしましたが、
15日に上京する母に涼風を!!という思いが通じたのか?
クーラーの無い和室で20年モノの扇風機を使うのは危険と神サマが感じたのか?
なんと奇跡的に扇風機が購入出来、15日に間に合いました!!

もちろんコチラ。
c0053096_12523251.jpg


調度同じ時期に、もう扇風機は諦めてチョイスしたサーキュレーターも届いたので
(こちらは発売が8/1となっていたのに、スムーズに到着(笑))
15日まで開封する事無く放置してありましたが。。。

c0053096_12543476.jpg

なかなか涼しげなたたずまいに満足げなワタシ。
オットは値段を知らないので「コレ、良いんじゃない」と言ってました(笑)

この三連休にしか使っていないので感想と言うほどでは無いのですが、
非常に満足です!!
お値段程の価値があるかは 、まだはっきりと断言出来ませんが
20年モノの彼の仕事と比べるのもなんですが
全然違うの! クーラーの温度を1度上げても涼しい!!
上手に冷気を撹拌してくれているように感じます。
これで省エネなんだから、長い目で見たら買いなんだと思います。
って全然販売していないから買えないんだけどね。。。
ワタシも奇跡的に予約販売スタートから12秒で決済出来て、やっと購入出来たんだもん。
(ま、その前に2回買えずに涙をのみましたが。。。)

ただね、本体が白っぽいのにコードが真っ黒。
コンセントの根元のところが大きいくて結構邪魔。
LEDランプが明る過ぎて、少々気になる。。。
なーんて不満も多少ありますが、しばらく仲良くしようと思います。






サーキュレーターの耐用年数が4年って書いてあったので、次は4年後に検討か?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

それまでにグリーンファンの不満が解消されていると良いなぁ。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-07-19 13:05 | *つぶやき。。。*