人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりお祝い☆

じつは今日、9回目の結婚記念日なんです。
入籍した当初は、まさか海の日がハッピーマンデーで変動するとも知らず。。。
祝日をチョイスしておけば「え?結婚記念日なのに残業?」とか「え?結婚記念日に飲み会??」
なーんて事にならないと思っていたのに。。。
固く信じていたのに、翌々年だったかな?海の日が移動し、
結婚記念日が平日の年が続いております(汗)

そして、今日オットは飲み会です。。。
さすがに昨日「明日飲み会って言ったら怒るかなぁ?」と言っていました。
ま、覚えていたのと、その気遣いに怒らなかったワタクシ☆


今日は朝から雨降りなので、さすがのワタシも外出を控えていたのに
取り寄せしていたスカートが届いたと連絡があり、重い腰を上げて新宿へ。
ついでにケーキも買ってきました☆
こっそりお祝い☆_c0053096_1620823.jpg


ホントはパティシェリアのケーキが良かったんだけど、
どれも娘の嫌いなイチゴがドーン!!(笑)
オットは今日中に食べれるかも分からないし
娘と二人でカットするだろうにイチゴがドーンだと明らかに嫌がりそうで。
ウロウロした結果、桃に惹かれてグラマシーに決定♪

ウキウキで帰宅しましたが、タルトのフルーツって意外と流動性があるんですね。
帰って→開けたら、上のフルーツが全体的にズレて半分に寄ってました(汗)
何とか修正して→撮影しましたが、微妙ですね。。。
ま、ワタシらしくて良いんですが(笑)
娘が習い事から帰宅したら、またローソク付けてお祝いです☆

ふつつかな嫁ですが、来年のスイート10に何やら野望が叶えられるよう
明日からもまた精進していこうと思います!!






お祝いプレートの文言を考えながら、これって普通オットが買ってくるんじゃない?
と思ったワタシ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ちなみに、我がオットはそんな気の利いたタイプじゃないんだなぁ(笑)残念。
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-07-20 16:30 | *sweets*