人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう割っちゃった。。。

昨日、ちょっと手を抜いたがばかりに、とうとう割っちゃいました。。。
いつか何かを。。。と思っていましたが、やっちゃいました。
とうとう割っちゃった。。。_c0053096_7253929.jpg


いつもは洗い物を済ませたら、水切りをして→拭くのですが。。。
食器乾燥機を断捨離して4か月以上が過ぎ、だんだん手抜きになって
昨日は使い終わったお皿を水切りしたまま放置しておりまして・・・
その放置していたomaに手が当たり、
今から洗おうと思っていたカルティオのライトブルーを直撃!!!

あぁもういっそ派手に割れてくれたら潔くサヨナラ出来るのに
こんなちょっぴり欠けるなんて(泣)

昨日は結構ガックリきておりましたが、楽天で検索したら廃番のomaがまだ手に入りそう!!
アラビア(ARABIA)Oma オマ プレート18cm ホワイト

アラビア(ARABIA)Oma オマ プレート18cm ホワイト
価格:1,040円(税込、送料別)




我が家はスコープさんで購入しましたが、その時よりもお安くなっていてラッキー☆
今月末までの期間限定ポイントを使って、ポチっとしてみました。
カルティオは、また近いうちに。。。

手抜き生活を改めなければ、次なる被害が出そうです(汗)





形あるものは。。。とは言いますが、結構ショックですね。大事に使わねば、食器に失礼だわ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

夏休みがスタートしました、今日は朝からお出かけです☆ 出先から更新出来るかな?
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-07-21 07:36 | *食器*