トラヤカフェへ

先週、母が帰国し→自宅へ帰る飛行機までの時間を娘と三人過ごしました。
じつは色々連れて行きたいところがあって、考えていたのですが。。。
老体にムチを打って、楽しんできたようで、会った時にはもうクタクタ(笑)
出来れば座っていたいと言う母でしたが、
出国前に提案していたトラヤカフェのモーニングには興味津々だったので
まずはコチラで一休み。
c0053096_20323565.jpg


ワタシはあんペーストトーストと熱いほうじ茶、
母はTORAYAあんパンのこしあんとホットコーヒー。
娘はどれも要らないと言うので放っておいたら、どちらも少々かじってました(笑)
c0053096_20371797.jpg


あぁ。。。もう少しお腹が空いているか、娘が一緒に付き合ってくれたら
あんペーストコッペが食べたかったなぁ(笑)

でも、あんペーストコッペは14時以降に限定でテイクアウトが可能との情報をゲットし
次回はテイクアウトでも良いかもと思ったワタシでした。

ふと気づきましたが、ワタシ、トラヤのあんぱんって初めて食べました!!
生地がもちっとしていて、かなり美味☆
これはテイクアウトしたい一品!!
大好きなキムラヤとはまた一味違って、コチラも好み!!!
あんパンだけなら青山店でなくてもテイクアウト出来るし。
近いうちに。。。♪

あと、オンラインショップでも購入出来る、あんペーストも気になりましたが
ビンが重いだろうから断念。
また近いうちに来たいお店でした☆





夏休みに突入し、一日一更新断念です。。。 時間が無さ過ぎる(泣)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

一人っ子でこの忙しさ、二人、三人とお子さんがいらっしゃる方はどうしているのー???
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-07-25 20:47 | *おでかけ*