先月、買いすぎました。。。

夏休み。。。毎日娘に振り回されている間に7月が終わってしまってました(汗)
あと4週間弱、とりあえず毎日テンパってますが頑張ります!!

先週末でスポーツクラブの1ヶ月の短期スイミングが終了したので、
今日は1週間ぶりにPCを立ち上げる余裕も☆

ここのところお天気がさえないので、ワタシのテンションもイマイチですが
今日は冷凍庫の整理も兼ねてバナナジュースを作ってみました。
c0053096_17291131.jpg


6月にチッテリオのラテスプーンを買ったので、パフェなんぞ作りたいと妄想を膨らませ
狙いを定めたのがタピオのビアグラス!!
購入後1か月弱が経過しておりますが、未だパフェが完成せずです(笑)

先月、買い控えていたような気がしておりましたが。。。
先ほどカードの請求金額を確認して、度胆を抜かれました。
大物はデジイチとグリーンファン2だけだと思っていたのですが
ちょこちょこと買いまくってました。
どうりで開かずの間のダンボールが増えて歩きにくくなったと思った。
食器棚の容量を余裕でオーバーしておりますし、ちょっと買い控えたいと思います。






節約していた気分だったんだけど、とんだ勘違いでした(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

自覚が無い当たり、本格的な買い物依存症ですね(汗) あぁ心臓に悪い。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-01 17:37 | *つぶやき。。。*