カフェねんりん家

昨日、じつは飛行機に搭乗する前に「カフェねんりん家」へ行ってまいりました。
(画像はお借りしております)
c0053096_15321544.jpg


前から気になっていましたが、娘が飛行機が苦手だったのもあってなかなか行けず。。。
春に乗った時は電車の本数が減っていたので時間がギリギリで
shopへすら行く時間が無かったので、今回は是非行きたい!!
と言う訳で朝6時前に羽田へ到着する電車で向かいまして(笑)

6時オープンのカフェのオープンを待って→入店。
お目当てはもちろん「ホットバームクーヘン」
c0053096_15335732.jpg

トッピングにホイップクリームをススメられたので、ホイップクリームをつけて。

ホカホカのバームクーヘンにホイップクリームがまた良い!!(笑)
マンダリンオレンジもさっぱりしていて、非常に美味しかったです。

ダイエッターだから、最近甘いものを控えた生活をしていたのもあり、
久しぶりのバターに糖分でテンションがMAXになりました☆

もう少し時間があったら、バームクーヘンパフェも食べたかったんだけどなぁ。。。
ま、また次回のお楽しみと言う事で。

また一つ飛行機に乗る楽しみが増えました☆
ただ、フードコート的な作りになっているので、落ち着いたゆったりとした空間でないのが残念なところ。
朝の慌しい時間だったからなのでしょうか?
(でも羽田なんて一日中慌しいような気もしますが。。。)

ちなみに、帰省のお土産の1つにと考えていた生タイプのバームクーヘン。
残念ながら午後からの入荷になるとの事。
せっかく午後から友達と会う約束が出来たから買って行こうと思ったのに、これまた残念。
これも次回のお楽しみになりました。




いつかクラブハリエとねんりん家の生バームの食べ比べをしてみたいなぁ(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

その時は、生バームだけじゃなくてノーマルの方も食べ比べしてみたいなぁ(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-05 15:47 | *sweets*