久しぶりに外出です☆

今日は早起きして、博多シティへ行ってまいりました。
毎日、家でマッタリしていたので久しぶりの都会にドキドキ(笑)

つばめの杜ひろばから、飛行機を発見したのでパチリ☆
(って小さすぎて何が何だか・・・)
c0053096_2262561.jpg


屋上庭園って良いですね。

c0053096_2282622.gif

(画像はお借りしています)
博多は航空法で高い建物が建てられないそうで、
6番の展望テラスにある階段4段の上のスペースが博多で一番高い場所だそうです。

お腹いっぱいになったら、お散歩がてらつばめの杜ひろばへ行ってみると良いですね。

今日はどこも大渋滞でクタクタになったので、続きはまた明日☆



夏休みだから人が多いんだと思ってましたが、お盆前ってのもあったのかもしれないですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

日にちも曜日も感覚が無い毎日を過ごしています(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-11 22:23 | *おでかけ*