気遣いやの娘

昨日の東京は今季最大?!と思われる位の猛暑でした。
そんな日の15時に東京駅へ降り立ったワタクシ。
新幹線が弱冷房になっていて多少免疫がついていたような気がしましたが
一瞬で気が遠くなるかと思いました。。。

猛暑のせいなのか?単なる疲れなのか?
帰宅してからずっと頭痛が続いており、今日は一日コロコロ寝てました。
やーっと起き上れたものの、今日が終わっていてガックリ。
この10日程続いている首の寝違えも未だ完治せずだし、色んなところに不具合が生じてます。

そんな中、実家から送った荷物が19時半頃届いたので
娘の夏休みの宿題をチェックして手渡したのですが。。。
漢字ノートで衝撃的なモノを発見!!!
(字が汚いのは、ワタシ似です。。。)

c0053096_22184264.jpg


ちょっとって。。。
ちょっとって。。。

そんな気遣い要らない。
もうはっきり「太ってる」って書かれた方がスッキリするんだけど・・・
って言うか、例題自体が「からだが太る」って誘導しているよ(泣)




プロジェクトDの事なんて考えられない位、いっぱい食べた2週間だったので余計に心に刺さる。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

宿題の提出までに、多少は減らして抵抗したいところです。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-19 22:00 | *つぶやき。。。*