不調ゆえのミステイク。。。

昨日は奇跡的に頭痛が治まったワタクシですが、今日も朝から痛みが復活。。。
帰宅してからずっと頭痛と寝違えた首の痛みと戦っています。

本当は今日は朝から二人で外出の予定でしたが、それもままならず
我が家の「ミスお出かけ」のテンションが下がらぬよう誘導しながら
夏休みの宿題の本読み(毎日20分本を読む)をさせたりして気を紛らわせていましたが
夕方になっても改善せず(汗)
本当は一緒に行こうと思っていた図書館へ一人で行かせる事に。

夕方だし、虫よけを忘れずにスプレーしてあげなくては。。。と這うように玄関へ行き
スプレーしたのですが、間違えましてね。

c0053096_2053916.jpg

ほら、似てる!!(笑)

娘に「ママ、間違ってるよ!!」と言われた時には、すでに両足にスプレー済み(汗)
間違っていると言われてもイマイチ気づけない不調のワタシ。

って言うか、不調を理由にしてますが、たぶん元気な時でも普通に間違ってそう。
いや。不調だったからのはず。

いやぁ。似過ぎです!!!



日々脳を使っていないせいか退化が著しい今日この頃。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最近は自分のヘマにも驚かなくなってきて、見た目も中身も最強のオバちゃんへ成長中(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-23 20:45 | *つぶやき。。。*