人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田へ

昨日の夜、長かった頭痛からやっと解放され、
「明日こそ出かけちゃう!!」と鼻息荒く行き先を検討するも
ウキウキして眠れず(笑)
モーニングに行くはずが、時間がずれ込み、早めのランチになってしまいました(汗)

先々週のパン屋さんのモーニングが楽しかったので、そのイメージで
パーラー江古田をチョイス。
パーラー江古田へ_c0053096_15193164.jpg


8:30オープンなのに、朝からお客さんの待ちがあるなんて興味津々!!

江古田駅から徒歩2分。。。えぇ迷いましたわ。
気付けば武蔵野音大まで来ていて焦ったワタクシです(汗)

迷っていたおかげか?ちょうど席が空いたところだったようで、すぐに座れました。
オーダーはトーストセットと野菜のパニーニ。
のどが渇いていたので二人でレッドオレンジジュースに。

パーラー江古田へ_c0053096_15254617.jpg

先に出てきたトーストセット。
全粒粉の厚切りトーストの他に3種類のパンとサラダ、バターとはちみつ。
右側に見えるのはチーズが入ったハード系のパン(笑)
見えないけど、トーストの裏は雑穀のパンとレーズンパン。どちらもハード系でした。

こちらのパニーニ、パンを10種類の中から選べるのですが、時間が遅かったのもあり
希望のゴマパンは無かったので「食べやすいパン!」でリクエスト。
ハードなクルミパンでサンドしてもらいました。
パーラー江古田へ_c0053096_1530349.jpg


かなりのボリュームで、なすもかぼちゃもこぼれ落ちそうな勢い(笑)
大口開けてトライしましたが、なかなか入らず→かぼちゃ落下(笑)
その後、なすが噛み切れずに頬張ったので、急に食べやすくなりました。

パン焼き人でありながら、ハード系はそんなに得意でないワタクシですが
これは美味しかった!!
絶対自分じゃ10種類の中でもチョイスしないであろうパンでのサンドだったのに
非常に美味!!!

これは遠方からわざわざ来るのも分かるし、来て良かった!!と思いました。

美味しいパンなら、シンプルな材料でサンドすると美味しさが引き立つのね。
大満足でお店を後にした我らでした。




毎度初めてのお店は必ず迷うワタシ、方向音痴っぷりは娘にも遺伝しているようです(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


そんな二人がセットで動くので、常に外出は危険と隣合わせだったりします(汗)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-08-24 15:15 | *bread*