bills in お台場

先月のオープン以来、いつ行こうか♪とウキウキしていたワタシ。
ついに行ってまいりました。
bills お台場店へ。
c0053096_11511515.jpg


調度ティータイムからディナータイムの間の時間だったのもあって、
待ち時間なしで入れました。

オーダーしたのは、リコッタパンケーキ。
c0053096_11543536.jpg


ドリンクはラズベリーと苺のフラッペと
パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージーをシェア。
どちらかと言うと、パイナップルのスムージーの方が好みだったワタシです。

非常に残念な事に、あのフワフワ感はほとんど無くて結構しっかりパンケーキになってました。
席も混み混みという訳でもないのに、何だかクオリティが下がってません???
赤レンガ倉庫で食べた時の、あの感動は全然無かったので、
一緒に行った某姉には非常に申し訳ない思いでいっぱい。。。
お店に寄ってクオリティが違うのかしら?
久しぶりにちょっとガッカリなお店でした。

ちなみに、赤レンガの限定はベリーベリーパンケーキですが
お台場はキッズメニューが店舗限定のメニューのようです。
今度は娘と。。。って行くのかしら???



リコッタパンケーキのバナナ、別盛りとかも出来るそうです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

バナナが苦手な某姉は別盛りにするか、billsのメニューとして堪能するか非常に悩んでました(笑)
人気ブログランキングへ






外がだんだんとうす暗くなり、ディナータイムの準備が進んでいた店内。
我らのテーブルにもキャンドルが灯され、イイ感じ。

あれ?これは、もしかして!!!
c0053096_127863.jpg


kivi!!!
テーブルに1つkiviの明かりが灯るなんて、お店の雰囲気は抜群。

前回感動したからって、期待し過ぎちゃったのかもしれませんが
話題性はあるので、一度行ってみるのも良いかも(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-29 11:47 | *sweets*