ワタシ、芸能人にウトイです(汗)

昨日はチクチク部のハルちゃんが帰省先から戻ってくるというので
フラリと会いに行ってきました!!!

小2と小5のお嬢さん二人と現れたハルちゃんは、相変わらず真っ白でスリム。
そしてワタシより少しお姉さんなんだけど明らかに同年代。年齢不詳です(笑)
「こんなお母さんになりたかった。。。」
なーんて思いながらランチへ。
京都帰りのお三方をお連れするのに、ワタシのチョイスったらお好み焼き(汗)
TOKIAのきじへ。
ワタシはいつものすじモダン。
ハルちゃんチョイスの本日のオススメが非常に変わっていてヒットでした。
豚肉とオクラのお好み焼き!!
オクラのシャキシャキが損なわれない程度の焼き加減。
非常に絶妙でした。

c0053096_22493229.jpg

お腹いっぱいでTOKIAを後にし、お嬢さん二人のリクエストでoazoの丸善へ。
ついいつものくせでエレベーターに乗って4Fを押してしまったワタシ。
ちょっとカード類を見せてもらい、洋書をチラッと見ていたところ
ハルちゃん大騒ぎ!!
な、何事???と思うけど、状況が把握出来ないワタシ。

聞いてみると、目の前を歩いている男性、歌舞伎役者の尾上菊之助さんだとか。
お恥かしながら存じ上げませんで。。。(汗)
お姉さんの寺島しのぶさんは知ってるんですけど(大汗)

ハルちゃん、会釈をしたら素敵な笑顔を返していただいたとか。
そんな素敵な対応されたら、ファンになっちゃうわ~(笑)





ワタシと同じ思いが共有出来なかったハルちゃん、ご実家に電話されてました(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ワタシ、野村萬斎さんは好きなんだけどなぁ。芸能人には非常にウトイんです。。。(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-31 23:01 | *おでかけ*