8月が終わってしまった。。。

8月が終わると、何だか夏が終わったような気がするワタシ。
実際、夏休みも終わったし。
暦の上では秋だし。
風も少し涼しいような、秋風に変わっているような気がする今日この頃です。
(ただ単に台風の影響で風が強いだけなのかしら。。。)

涼しくなったから断捨離しなきゃだ!!!



断捨離は1mmも進んでいないのに帰省で荷物が増え、イライラMAXです(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

まずは初心に戻り、5分でも時間を作って少しずつスッキリさせなきゃ!!!
人気ブログランキングへ






夏休みが終わったので、また広報活動が始まります。
娘の小学校は運動会の前に「運動会直前号」というのを発行しているようで
今年も例年に習い発行予定。
おかげさまで29日から気持ちがソワソワ。

今日は朝一から4時間半。
紙面用のアンケートを作成し、レイアウトを考えながら先生の休み時間を待ち
アンケート用紙を託して帰宅。
来週から2週間ほど、身が細る思いで発行まで走り抜けたいと思います!!
(って前回も身が細る思いだったけど1gも痩せなかったんですよね)

ひとまず、終わったらドコ行こう♪とか何しよう♪とか考えながら頑張ります(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2011-08-31 23:59 | *つぶやき。。。*