ecute上野

先週26日の話ですが、友人宅へ遊びに行くので気になるスイーツを求めて
ecute上野へ行ってまいりました。

東京駅のグランスタもそうですが、朝の8時からスイーツが購入出来るって素晴らしい!!
ちょっと遠回りになってもecute経由で行くべしですね。

ちなみに今回ecute上野をチョイスしたのは、シェかつ乃があったから!!
前々から気になっていたコチラのお店、ちょっと行くのが難しくて。。。
ecute上野にお店が入ったのを知った時にはテンションが上がりましたわ(笑)

ついでに色々ウロウロしていたところ。。。
エコール・クリオロも発見!!
ワタクシ、コチラのカフェ・プラリネ・ノワゼットとガイア、
ネット限定のチーズケーキが好きなんです。
ecute上野では生ケーキはロールケーキがメインでしたが。。。
ネット限定のチーズケーキがなぜか販売されていまして。
【送料込み】【配送用・冷凍】【MB】サントスシェフの幻のチーズケーキ(直径12cm)当店の一番...

【送料込み】【配送用・冷凍】【MB】サントスシェフの幻のチーズケーキ(直径12cm)当店の一番...
価格:2,075円(税込、送料込)



店頭受け取りも出来ないあのネット限定のチーズケーキがなぜかecute上野で買える!!
多少迷いましたが、これは外せないとコチラもゲット(笑)

c0053096_22281353.jpg

撮影途中に娘が「ロールケーキ要らない」と上から乗せられたので
なんとも極厚の妙な感じになってますが。。。(汗)
シェ・かつ乃のたまごロール、かなーりフワフワで美味でした。
これは極上生地!!
モグモグしながら「これはどうにかして、この食感を出したいなぁ」と思ったワタシでした(笑)





帰省の前にecute品川に寄るのも楽しそう!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

次は品川に行ってみよー!!(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-09-01 21:16 | *sweets*