秋の気配

ワタシの調子がイマイチな間に、すっかり秋の気配。
掃除機をかけても大汗をかかないこの季節。
秋生まれというのもあり、非常に秋が好きなワタシです。

ここのところ、お天気が安定しないので
日差しを見つけたら買い物へ!!という感じでバタバタしています。
そんな中、スーパーの帰りにお野菜屋さんを目指して自転車をこいでいたら。。。
秋を感じるモノを見つけました!!!
c0053096_18434097.jpg

あまり通らない道だったので今まで気づきませんでしたが、
栗の木がいーっぱい植わってました。

道路の隅によけてあるイガイガ達。
c0053096_1845122.jpg


どれも中身が無いのは、故意に。。。ですよね。
まだまだ緑色のイガイガ達。
早く良い色にならないかな???
c0053096_1846610.jpg


すると、途端にモンブランとか栗を使ったスイーツが食べたくなりますね(笑)





もう少し涼しくなると、食欲が止まらなくなるんだった。。。(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

プロジェクトDはどうしたの???って聞かないでくださいね。ただ今、頓挫中です(笑)
人気ブログランキングへ







別にカゼをひいた訳でも、倒れている訳でもないのですが。。。

何だかやる気が出ない。

いつもは2時間でも自由時間が出来ると、新宿位は行ける???
なーんて外出したいモードになっていたのですが、今はそれがナシ。
スーパーへ行こうものなら、あれもこれも食べたーい!!と食欲旺盛なワタシが
イマイチ食べたいモノが見つからない。

はて?どうしたものでしょう?

多分、この後に控える広報紙の事で頭がいっぱいで
他に気がまわっていないだけなんだと思いますが。。。
思うように色んな事が進まなくてイライラしっぱなしで。
気の短さ全開の毎日です(汗)

運動会が終わったら、穏やかなワタシに戻れますように。。。(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2011-09-06 20:40 | *つぶやき。。。*