若いモンについていけない。。。

夏バテのせいか?やはり年齢のせいか??
疲れが取れない日々が続いております。
先週は朝からずっと校庭か体育館で撮影。
その日は帰宅しても動けず。。。
ご飯もままならなかった我が家(汗)
翌日は何とかご飯が作れましたが、手抜き。。。

うーん。毎日1,2時間は運動会の練習をこなしている子供たちはスゴイ!!
今日は学校通いの3日目(PTA活動なのに先生に「今日もご出勤ご苦労様です」と言われちゃうの)
精神的にも体力的にも白旗です。

そんなワタクシですが、運動会の演目を一足先に見れて、何だかトクした気分♪
でもAKBのヘビーローテーションとかよく分かんない(笑)
ドラゴンクエストとかポケモンのベストウィッシュも分かんない(大汗)
この調子だと入場の曲とか退場の曲もサッパリ分からないんだろうな。。。
先生達の子供目線での選曲に全くついていけないワタクシです(笑)

娘の小学校、先生が結構若いんですよね。
去年の担任は25歳。今年は新卒で23歳になったばかり。。。
息子の気分でございます(笑)



TVを見ない生活がこんなところで困るとは思ってもみなかったです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

皆さん、いつTVを見てるんだろう? 娘共々、時間の使い方が下手なんだろうな。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-09-10 17:34 | *つぶやき。。。*