スープストックでご飯

ずいぶん時差のあるブログになっておりますが。。。
先週の外出の際に、帰宅してご飯を食べる時間が無くなってしまったので
娘の好きなスープストックで外食をして帰りました。

c0053096_20223236.jpg

娘は茄子と鶏肉のスパイシーカレー、ワタシは新メニューの東京八宝粥。

それが、二人とも大失敗(汗)
娘にはカレーがスパイシー過ぎ・・・
ワタシはチョイスしたドリンクのすりおろしジンジャーソーダ(辛口)が
辛過ぎて、甘みが無いので途中でダウンでした。
大人向けのジンジャーソーダはまだ早かったようです(汗)

娘はカレーのセットに選んだヴィシソワーズしか飲めず、
結局帰ってから適当にでしたがご飯を作る羽目に。。。
まっすぐに帰った方が早寝出来たようですね。




我が家の7歳児、結構辛い物も食べられるようになってきたんですけどね。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お腹の中からのお付き合いですが、まだまだ理解出来ていないようです(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-09-16 20:13 | *おでかけ*