人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタクシのポンコツ具合。。。

やーっと17日に完成した広報紙。
慌てすぎてミスプリを200枚近く作ってしまい、16日は卒倒寸前でしたが
23区内即日配達!!と言う素晴らしいshopで用紙を再手配し→無事完成です(笑)
いやぁ綱渡りでした。。。

そして、やっと広報紙から解放されたところでワタクシが向かったのは整形外科。

じつは8/12頃から首を寝違えて痛めて以来、ずーっと首が痛いのです(笑)
左には回せるけど、右には回らない。。。
あまりに痛みが長いのでオットからは心配を通り越して「ポンコツ」呼ばわりです。。。
実家へ帰省して枕が合わなかったのもあったのか?
その後、四国でのホテルの枕も合わなかったようで、
自宅に帰って来た時には、愛用の枕すら合わなくなっておりまして。。。
(ちなみに愛用はカタログハウスで販売のメディカル枕です)

次に、オットの両親からプレゼントしてもらったテンピュールで寝てみるも
しっくりこず。。。
最後は枕無し、タオル無しで寝てみるも、イマイチ改善せず。
ポンコツ具合に磨きをかけておりました(笑)

で、整形での診断ですが。。。
肩こりからくるモノではないかな?との事。
そして、内服薬も苦手、くすぐったがりなのでマッサージもダメで医者はなすすべなし。
レントゲンだけ撮ってもらって帰った次第です。

でも何とかしたいので、帰りにマツキヨに駆け込みコレを買ってみました。
ワタクシのポンコツ具合。。。_c0053096_21323881.jpg

このレトロな感じ、効きそうです(笑)






首がまわらないって、生活していてこんなに危険とは思いませんでした。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

肩こりって言えば「エレキバン」だと思っていたので、意外です。効くと良いけど。。。
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-09-18 20:59 | *つぶやき。。。*