新宿高野で贅沢気分☆

今週も「どーしても外出したい7歳児」を連れて外出。
翌日の運動会を控えているので、なるべく早く帰りたい!!と言う事で
今週も新宿です(笑)

前にワタシが高野でパフェを食べた話を覚えていた娘、
「フルーツ屋さんに行きたい!!」と言うのでノリノリで出かけたのですが
えぇ週末ですから、もう混み混みですわ。
ただ、フルーツバーフルーツパーラーの列が同じなのでパーラーならイケる?!と
待ち時間20分と言われたんで並んでみまして。
何とか20分ちょっとで座れました。

娘は並んでいる間に「ピオーネのパフェに決ーめた♪」と言っていたのに
着席したら「ワッフルが食べたくなった」と(汗)
母の説得により、プレーンのワッフルでは無くフルーツとセットになったモノに落ち着きました。
c0053096_20234613.jpg


今回も悩んだワタクシ、今月のおススメ「瀬戸ジャイアンツ」のパフェに。
c0053096_20242362.jpg


先月の帰省で大粒の瀬戸ジャイアンツをたーくさん食べてきたのですが
何だかまた食べたくなって(笑)

瀬戸ジャイアンツは相変わらず美味でした!!!
あっさり系が食べたい気分だったので、もうBINGO。
シャーベットもグレニテもサワークリームのムース?も美味!!!

そして、非常に意外だったのですが、娘のワッフルについていた
ピスタチオのプリン?かムース?がかなり美味でした!!
ワタシ的メインの瀬戸ジャイアンツを超える位ヒット(笑)
ワッフルの上に乗っていたパッションフルーツ?のクリームも甘みと酸味が絶妙で
ワッフルも瀬戸ジャイアンツも9月末までの限定品だけに、
もう来れ無いじゃない!!とガックリです。
さすが新宿高野、毎月美味しいメニューを揃えてくるので
これからも目が離せないですね。





今気付きましたが、本店と支店でパフェの値段が違うのね。。。 さすが本店(泣)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

帰りにフルーツフロアを覗いてみたのですが、瀬戸ジャイアンツ1房8400円!!口が腫れそうです
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-09-23 19:48 | *sweets*