熱かった運動会

前日のお弁当準備もイマイチ上手くいかず、1時半消灯の4時起床。
久しぶりに睡眠不足状態で一日がスタート。
お天気には恵まれ、秋晴れの良い一日でした。

c0053096_2052827.jpg


応援合戦から始まった運動会。
広報紙作成の為に取材をし、子供たちの頑張る姿を他の方よりたくさん見ていたせいか
どの学年の演目も涙が出そうになる位、感動しました(笑)

c0053096_20575494.jpg


我が子のダンスには思わず苦笑。
2年生にエグザイルもどきを投入しても、ちょっと何やっているのか分からないかな(笑)
特に、前から2番目に「ゆる系自由人」が居るので後ろが全員訳が分からない動きに・・・
あぁ皆さんすみません。。。みたいな。

写真は、お友達のお子さんも撮って、トータル835枚。
そのうち、ピントが合っていなかったり
モデルが目をつぶっているモノを削除すると残りが664枚に。
171枚も微妙な写真があったとは。。。
来年までに精進しなくては!!!

あぁ写真って難しいですね。




徒競走、まさかの1着!! 母は動揺したのか?もちろんピントが合わないままゴールです(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

たまたま同じクラスのパパが撮ってくれていて、何とか奇跡の瞬間が記録に残せそうです(涙)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-09-24 21:59 | *つぶやき。。。*