新宿高野、再び。。。

昨日の話になりますが、某姉と新宿高野へ行ってまいりました。
。。。と言うのも、先週行って知ったのですが
9月の限定メニューが魅力的すぎて、どうしても今月までに行きたかったのです(笑)

瀬戸ジャイアンツも黄金桃もグリーンマンゴーもピオーネも9月末まで。。。
胃袋が1つなのが悔しい位。
おかげで二人で悩む事しばし、某姉は初志貫徹で瀬戸ジャイアンツのパフェ。
ワタシは前回娘の食べていたプレートが気になっていたので
プレート系で悩み、三種のぶどうパレットに。

c0053096_21522122.jpg


このぶどうのパレット、パーラーで提供しているコースメニューのデザートのようで
店内の見えるところでお作りでした。
時間限定メニューのようで、ティータイムの忙しい時間以外に提供していると聞くと
思わず「絶対コレ!!」みたいになったワタクシでした。

三種と言うだけあって、瀬戸ジャイアンツ、ピオーネ、なんちゃらマスカット(笑)
マスカットオブアレキサンドリアでは無いんだ。。。と思ったところで思考停止。
マスカットの名前はワタシの脳がキャパいっぱいで覚えられず(汗)

このプレートにはまだ付属があって。。。
c0053096_2233699.jpg


自家製ソフトクリームも付きました。
(間違い探しみたいな写真になっちゃいました)

ソフトクリームは思ったよりアッサリしていたので拍子抜けでしたが、
濃厚タイプだとフルーツに合わないのかも!
これは意図的なんだ!!などと盛り上がりながら完食(笑)

今回のヒットは手前のゼリーと真ん中のシロップ漬け。
どちらも瀬戸ジャイアンツで、シロップ漬けなんて
瀬戸ジャイアンツのパフェよりも大粒で、テンションアップ(笑)

あぁ高野。。。また来たくなるじゃない。
なんて言いながら二人で後にしました。






10月はちょっと心惹かれなかったので、しばらくは足が遠のきそうですが。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

そう言って、また来週とか行ってそうですが(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-01 22:11 | *sweets*