ちょっと体調不良でした。。。

能天気な毎日を送っていたワタクシですが、
じつは2日は朝からめまいがし、一日起き上がれないという事態に。
人生初のめまいに、最初は何が起こったか分からなかったのですが
全然起きていられないので、一日寝ている事に。
2日は娘と一緒にお菓子を焼くかおめざに行こうと約束していたのに。。。

そして翌日の3日が、広報仲間との打ち上げランチだったので
どーしても行きたいワタクシ、気合で?翌朝にはケロリ。
何が原因だったのかがサッパリ分からず、のんきに外出準備をしていたら
母から「今すぐCT撮ってきなさーい!!」とお怒りの電話が来て
慌てて近所の病院を探すも、CTって内科に付属の脳神経外科じゃ撮れないんですね。
えぇ脳神経外科メインの病院を探しましたら、なんとランチのお店の近所♪
ラッキーでした(笑)

ちなみにCTは2回目。
4,5年前、頭痛持ちのワタシの脳内を心配した母から強制的に撮らされまして。。。
だからCTはもうベテラン?!(笑)
前回は20代と言う事もあり、先生絶賛の「キレイな脳」でしたが
ワタクシ、この4,5年の間に三十路に突入しましたので、
今度こそ何かあるのか?!と思いました。

ですが、脳もとりあえず左右対称で「キレイな脳」とお褒め頂きまして
何だか、日ごろそんなに褒められないのに、非常に絶賛されたので
猛烈に恥ずかしくなっちゃいました(笑)

そして、気分もスッキリ→遅れる事なくランチ会場へ向かったワタシでした。
c0053096_23165379.jpg


前菜は気付いたら平らげていたので、メインの写真しかないのですが・・・
いつもは剥いじゃう鳥皮ですが、今日はパリパリの食感が非常に良くてペロリでした。

うーん。たまにはフレンチも良いかも☆
ランチネタで盛り上がったので、広報紙の発行とは関係なくみんなでランチに行っちゃうかも♪





そして委員長のワタシは、幹事として色々ランチのお店検索に勤しまなくては!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

たいして広く無かった小学校のママの輪が広がって、非常に楽しいです☆
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-03 22:39 | *つぶやき。。。*