CTのついでに。。。

先日CTを撮影しまして。。。
CTは良かったけど、血管はどうなっているか分からないよね。
なーんて軽く言われてしまったワタシ。
もちろん健康に関しては全く知識が無いのでビビリまくり
MRIもやりたいです!!と思わず言ってしまったワタクシ。

だってね、自転車で15分ほど走ってたどり着いた病院で
たまたま患者さんの待ちが無く(普通、脳神経外科とかって予約して行くんだろうね)
すぐに診察室へ通されて血圧を測ったんだけど
上が102で下が50...
この状況でこの数値はちょっと低いような。
いや、今までも低めではありましたので、特には気にしておらずでしたが
今回めまいがした上にこの血圧。
何か分かるなら!!と勢いでMRIも撮る事に(笑)

えぇ昨日行ってまいりました、初MRI。
ワタクシ、予約時間ピッタリに行ってしまいまして
先に来られたお年を召したご婦人が先に撮影する事に。。。
(30分以上前にいらっしゃられるなんて、ワタシも少しは時間に余裕を持って行動せねば!!)
おかげで結構待ちまして、診察→待ち→撮影20分をこなして出てきたら1時間が経過してました。

ちなみに、精算の際に「万が一緊急を要するような結果だったら何かご連絡は頂けますか?」と
思わず尋ねたビビリなワタシです(笑)
とりあえずサラリと見た感じでは特に何も無かったようなので
連休明けに先日のCTの病院で詳しく話を聞いてきます!!






CTとMRIで先日のアラビアスターターセットよりお高くて、縮みあがったワタシです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

うーん。安心を買うってイイお値段ですね。来年からは毎年健康診断受けよう。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-05 22:14 | *つぶやき。。。*