おめざでゲット出来た限定スイーツ!!

体調不良だったので、2回目のおめざへは行けず仕舞いでガックリです。
でも、唯一行けた30日の日、数量限定で前々から気になっていたスイーツをゲット出来ました。
しかもつい先日、仲良しのsunapiちゃんが召し上がられていて
昔から気になっていたのを思い出したワタシ(笑)
今、ここで出会えるなんて運命よね!!と鼻息荒くゲットしたのは。。。

c0053096_22162932.jpg


このパッケージだけで分かった方は、かなり通ですね☆

ふふ。コレは、松竹堂さんのフルーツ餅。
c0053096_22184612.jpg



おめざでお会いするのは初めてで、限定70個が10時40分で残り6個!!!
ギリギリのところでゲットし→1箱は某姉にプレゼント。
美味しいモノは分かち合わなきゃね♪

ちなみに、どうも新宿をウロウロした時の衝撃なのか?
娘の帰宅時間をすっかり忘れていたおかげで駅まで猛ダッシュ+自転車のせいなのか?
半分が転倒しておりました(笑)

すっかり見栄えが悪くなりましたが、お味は美味!!
生のフルーツを白餡と求肥で包んでしまうなんて、なんと贅沢な一品。
そして中のフルーツのジューシーなこと。。。
我が家でも某姉宅でも絶賛の一品でした。

中身は桃、バナナ、柿、メロン、マスカット、パイナップルでした。
パイナップルはsunapiちゃんが絶賛されていたので最後に取っておいたのですが
意外とバナナがヒットでした。
バナナってイマイチなんですが、バナナの真ん中にラズベリーが入っていて
甘みと酸味のバランスが絶妙!!

次はいつお会い出来るか分かりませんが、またいつか食べたい一品でした。





季節によって入るフルーツが違うのも、リピーターが多い理由かもしれないですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

sunapiちゃんとこで見たピンク系は中身が何だったのか気になりましたわ(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-06 22:30 | *sweets*