人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY to me☆

ワタクシ本日、歳が1つ増えました(笑)
HAPPY BIRTHDAY to me☆_c0053096_23432488.jpg


誕生日にオットの実家へ帰省だなんて…
先方にプレッシャーかけ過ぎな状況に恐縮しつつ四国入り。
到着早々にケーキで乾杯して頂きました。
ありがたいです(涙)

HAPPY BIRTHDAY to me☆_c0053096_23432432.jpg

先程ホテルへ到着したら、某姉夫妻からお祝いFAXが届いておりました(笑)
5年程前にも誕生日を四国で迎え、ホテルに戻ったら
オークラへFAXが二人から届いていたのを思い出しました。

家族以外の人にも自分の誕生日を覚えていてもらえるって
嬉しいしありがたいですね。
幸せだなぁ…と思いながら、今日が終わろうとしています。
感謝をしつつ、幸せ者な私の新しい歳がまたスタートします。
明日からも頑張ろーっと☆
by jianai_1999 | 2011-10-08 23:43 | *ケータイ*