どなたか欲しい方はいらっしゃいますか???

今日は朝一で学校へ行きましたが、お昼からも行く予定になっていたので
2時間と区切って「開かずの間」の片付けに着手する事に。
大げさにかいているように思われる方もいらっしゃるかと思いますが
いやぁホントに汚部屋ですよ。あの部屋。
断捨離を始めてから、一度写真を撮ってみましたが。。。
公開出来るようなレベルを超えていましてね(笑)
でもいつか、部屋らしくなった時にbefore→afterとして記事に出来たらなぁ・・・
なんて夢のような事を思うワタシです。

そんな「開かずの間」から色々出てきたのですが。。。
c0053096_20245369.jpg

その中の一つが、1月に新宿の伊勢丹で開催されたサロンデュショコラで頂いたカレンダー。
4月始まりなので、あと半分残ってはいるのですが。。。
右側にある、残り3つ。どうしたものやら(汗)
どなたかお引き取り頂けるものなら、メール便でソッコー送ります。
我こそは!!と言っていただける方は鍵コメをよろしくお願いします!!

確かセレクションボックスを購入につき1冊プレゼントだった、このカレンダー。
どうも少なくとも4個は買ったようですね。
そのセレクションボックス。。。
悲しい事に、食べそびれたようで→本日廃棄処分です。

例年、この時期に無理をして体調を崩し→鼻がきかないから、高級チョコは体調万全の時に。。。
なんて後回しにしているうちに、開かずの間のどこかへ飲み込まれてしまい
処分する羽目になったもよう。
大きな声では言えませんが、毎年何かしら廃棄なのです(汗)
開かずの間がスッキリすれば、きっと廃棄処分は免れるはずだと信じ
毎日チョコチョコと頑張ります!!!





来年こそは、体調管理を万全にして。。。って購入しないと言う選択肢は全く無いワタシです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

そんな懲りないワタシですが、「人生最後の片付け」は完了させたいと本当に思ってます!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-19 20:14 | *つぶやき。。。*