我が家のティーマに新しい仲間☆

我が家の数少ないティーマに新しい仲間が加わりました。
15cmボウルです。

c0053096_20445057.jpg

下から3枚のレッド、テラコッタ、イエローはすでに持っていたのですが
最近何かと出番の多いこの15cmボウルにバリエーションが欲しい!!と
先日のイデールさんのsaleでブルー、パールグレー、ホワイトと
娘の好きなターコイズを追加してみました。

ティーマは重ねると更にうっとりしますね。
うーん。次はティーマブームが来るのかしら(笑)

我が家の食器棚で15cmボウルの入っている引き出しは
この7色+あと1枚入るか入らないかの高さ。
同じお皿は1カ所に重ねたいという野望、あと1色しか入る余地が無いという寂しい現実。

本音はココに廃番となっているサンドが欲しい!!
なーんて思ったりしています。
オリーブグリーンと言い、サンドと言い、どうして好きな色は廃番なのかしら?
無い物ねだりであまのじゃくの性格からでしょうか(汗)






ただ今、少しずつ少しずつ食器棚の中を整理して、お気に入り食器を収納中♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お気に入りの一枚だと、毎日の手拭きも面倒で無くなる位テンションが上がりますな(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-20 20:41 | *食器*