買い物依存症なのに。。。

今週末は所用を幾つかこなしていたら、あっという間に終わってしまいました。
そして、ハロウィンはもう間近だと言うのに飾り付けがまだ何も終わっていない。。。
去年はディズニーでハロウィン気分を盛り上げ、
PLAZAとハンズに通い倒してハロウィンパーティを開催し
十分ハロウィンを満喫したと言うのに・・・

それもこれも、イッタラの新作ラッシュとワタシの物欲のせい。
おかげさまで、ちまちまとお気に入りも増えてきて
毎日のお皿洗いも楽しいです。

えぇでも、昨日オットから「そろそろ食器はもう良いんじゃない?」などと軽いジャブが。
荷物の受け取りは平日限定にしていますし、新入りはすぐには出さず
(食器棚に空きが無くて「出せない」のですが)
じわじわと出しているはずなので、全体量等は把握していないはずなのに
なぜ大量にあると分かってしまったのだろう・・・(汗)

思い当たると言えば、先週のカステヘルミのボウルREDがリーズナブルに予約が取れたアレ
何があったの?な位のテンションで浮かれていたのかもしれない。
じつはワタクシ隠し事が下手なタイプでして、嬉しい事があった時は鼻歌♪
心が折れている時は口数が少なく、引きこもり系(笑)
きっとあの時のテンションです。あぁ反省。

とりあえず今後の新作ラッシュや再販系に参加出来そうになくなってしまいました(泣)
でも少しは買っちゃうかもしれないですが。。。
非常に残念です(泣)



買い物依存症のワタシが買い物制限をされちゃうとどうなるの?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

とりあえずは思いだしたかのように「断捨離」を再開します。。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-23 22:42 | *つぶやき。。。*