バター入荷してます!!

バターの入手が難しくなった事に気づいてから早10日程。
オンラインショップだから難しいのでは?と先週新宿へ行った際に京王の富澤商店へ。
明治の無塩バターはありましたが、今ワタシが欲しいのは発酵バター。
何度外からガラスケースをのぞいても、発酵バターは軒並み空っぽ・・・
泣きそうになってレジのお姉さんに入荷予定を聞いてみたところ
「24日に数は多くありませんが、明治の発酵バターが入荷します」との事。
c0053096_1054504.jpg


なので、先週から「24日は新宿です!朝から忙しいです!!」等と家族に宣言していたワタシ。
ですが・・・
昨日の夜更かしがたたってしまい、なぜか起きられず。
オットの見送りと娘の仕度は辛うじて済ませたものの、その後が・・・(汗)

気付けば京王のオープン、10時でした。

これまた泣きそうになって、今富澤商店のオンラインショップをのぞいてみたら
明治の発酵バターありました!!
無塩バターもよつ葉のバターがありました!!
お一人様2個の購入制限はあるものの、購入は出来ますので
もしお探しの方がいらっしゃったら、行ってみてください!!

基本楽天女なので、何でも楽天で探しのですが。。。
品ぞろえと価格等を考えると、いつも製菓製パン材料は富澤商店なワタシです。
(あと、cuocaも大好き☆)

450gが2個あれば、次の入荷までは楽しめそうです♪
先日好評だったボッコンチーノも作れそう!!




でも、ホントは新宿行きたかった。。。 小田急で美味しいイカ焼きを見つけたから。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

人生初のイカ焼きに我ら夫婦メロメロです。 あぁ粉もんバンザイ!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-24 10:38 | *つぶやき。。。*