食欲の秋に抵抗してみる?!

ここ数日、朝晩だけでなく気温が下がり、ずいぶん秋らしくなりましたね。
暑くてもあまり食欲の落ちないワタシですが、涼しくなると俄然食欲が出てきてしまい
困っているところに、新米登場!!
白米大好きなので、本当に毎日「いかに食べずに脳を満足させるか」の戦いです。
(ってほぼ毎日敗北しておりますが・・・)

にボソッと某会社のプロテインダイエットで置き換えして
ダンボール1箱分のダイエット食品を完食して→ダイエットと断捨離を同時に行う!
なーんて壮大なプロジェクトを掲げていたワタクシですが!!!
案の定、続きませんで(笑)
帰省を理由に。。。ダイエットをしている事をすっかり忘れていました(汗)

今は違うダイエットに励もうとしているのですが、結果が出ない為にご報告が出来ず(笑)
週一のトンカツを控え、新米の摂取量を制限しないと・・・ダメかな?
やっぱり少し運動しなきゃでしょうね。

と反省しながら、楽天で気になるモノを見つけるワタシ。
【生産者限定】とろける美味しさ!見た目は普通のサツマイモ中身はなると金時+安納芋!2kg購入...

【生産者限定】とろける美味しさ!見た目は普通のサツマイモ中身はなると金時+安納芋!2kg購入...
価格:1,000円(税込、送料込)



安納芋を知るまでは「なると金時」ラブだったので、この二つが合わさった次世代の蜜芋。
気になるフレーズについついクリックしちゃいました(笑)




届くのは年末だから、安納芋を堪能してから→次世代蜜芋が届くスケジュール♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

食欲に全然抵抗出来ていない現実が日の目にさらされてしまった(汗)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-10-27 11:33 | *つぶやき。。。*