人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN

先週はハロウィンイベントが2つあったのもあり?
我が家で何かしらのイベントをするのをすっかり忘れて当日に(汗)
せめて。。。と娘の帰宅までの30分少々で飾り付け。
廊下はディズニーで調達していた光りモノのハロウィングッズを並べ
テーブルにはメッセージを(笑)
HAPPY HALLOWEEN_c0053096_13593284.jpg


去年、サダハルアオキで見つけた紫色のパンプキン。
パンプキンのマドレーヌに付いていた飾りだったので飾り目当てにお買い上げ。
今年は忙しくて行けなかったけど、何かしら素敵な飾りのついたスイーツがあったんだろうな。

そしておやつはパパブブレのハロウィンバージョン。
HAPPY HALLOWEEN_c0053096_1414688.jpg


もちろん、こんなおやつで済むはずは無いのですが(笑)
いつものフルーツmixと違っていたのが嬉しかったようです。

帰宅したら廊下が暗くて→光ってて、ハロウィン仕様になっていた事に大喜びしてくれた娘。
母は頑張った甲斐がありました♪



もちろん、オットの帰宅にも準備万端でしたが・・・オットには不評でした(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

25時に帰宅したら廊下がぼんやり明るくてカボチャミッキーが笑ってるのが怖かったらしい(笑)
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-10-31 23:43 | *つぶやき。。。*