楽天女の血が騒ぐ

本日20時より楽天でエントリー&買い回りでポイント最大10倍キャンペーンが始まりました。
そうでなくても、2ショップ購入でポイント5倍キャンペーン(今日まで)や
14時間限定、ポイント3倍キャンペーン(今日まで)が開催中で気持ちがグラグラしていたワタシ。
キャンペーン終了までにこんなにポイントがついた時に在庫があるかどうか定かでない!!
と言う事で3+1のディナー用をクリックです☆
iittala (イッタラ)Piano Workshop 98 (ピアノ ワークショップ 98) ディナースプーン 3+1セット

iittala (イッタラ)Piano Workshop 98 (ピアノ ワークショップ 98) ディナースプーン 3+1セット
価格:6,300円(税込、送料込)



我が家のピアノを数えてみたら、ディナー用だけ家族分しかなく
デザート用とコーヒースプーンは来客用も揃っていまして。
もう良いかな?とも思ったのですが、コレがあれば「ときめく」と思いまして(笑)

うーん。清水の舞台から飛び降りちゃった。
でもでも、ピアノがこんなにお買い得になる事ってもう無いと思うんですよね。
ディナーセットは良いお値段ですし、もし迷っていらっしゃる方がいたら
ワタシと一緒に飛び降りましょう!!!

食器にカトラリーとボチボチ揃ってきたので、あとは料理の腕さえ上がればバッチリ!
ってそれが一番難関なんですけどね(汗)




買い回りのついでに年賀状用にプリンターのインクも補充です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手間ですが、クリックしていただけるとワタクシ小躍りいたします♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-01 21:29 | *つぶやき。。。*