女心と秋の空

c0053096_19292333.jpg


今日の東京はとっても良いお天気でした。
こんな日は、のんびり、ゆっくり。。。
なーんて言っていたら、グーグー寝てました(汗)
辛うじて、荷物の受け取りという最低限の事しかせず
ご飯も食べないまま、お昼までグーグー(笑)
目覚めたら、空には飛行機雲が。。。

先週はあんなに張り切っていた「ときめき」お片付け。
とりあえず洋服を一カ所にまとめる事が出来ないのでその前に多少開かずの間を。。。と
取り掛かったものの、あまりにときめかないモノだらけでウンザリ。
こんまりさんが「まず洋服!!」と言っていた意味が少し分かったような(汗)

そんなこんなで、片付け熱も少々冷め。
食器熱もだいぶ落ち着き(←本当か?!)
ダイエットも進まないワタクシ。
要は飽きっぽいんですよね。

そうやって熱が落ち着いてきたものの、大量の道具が残ったのが
*お菓子
*パン
*布
お菓子やパンなんて、材料はもうほそぼそとしかありませんが、
型とラッピング材料だけで本当に気を失いそうな位ありましてね。。。
コレ、ときめくか?と聞かれるとときめかなかったりしますが
貰い手もいませんし、布と同様とりあえずボチボチと消費するしかない今日この頃です。
でも、これが全部無くなったら、本当にスッキリ出来るような気はするんですよね。
飽きっぽいので、趣味がコロコロ変わって不経済でもあるのでした・・・(汗)




一般に片付けが完了した人達と我が家、ちょっと違うのがココかなぁ?と思ったりしていますが。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

片付かない、単なる言い訳にすぎないんでしょうね。 カテゴリー「汚部屋」に変更すべき?!
人気ブログランキングへ
きっと変更したら、もう二度とシンプルライフへ戻ってこれないだろうなぁと思ったりします(笑)
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-04 18:54 | *つぶやき。。。*