コレクター魂をくすぐる(笑)

金曜に届いたscope便
なかなか時間が無くて開けられないまま今日に。
二人がランチに行っている間に、こっそり開かずの間で開梱☆

c0053096_20301035.jpg


品物、納品書と共に入っているポケットティッシュ。
とってもオサレで、お気に入りの一品です。

今回は冬仕様になっていて、これからの季節へのテンションもアップ☆
毎回違うティッシュと納品書のカード。
細かいところまでオサレなscopeさんが大好き!!
他のディスカウントショップには無い心配りも大好き!!!
だからついついココで買っちゃいます(笑)
でも勿体無くて使いにくいんだよね。このティッシュ(笑)

11/23~新宿伊勢丹で北欧モダンコレクションが開催予定です。
scopeさんがご出展と言う事で、とりあえず行ってみなくては!!と思うワタシ。



でも行っても、オイバのバードとか買えないんですけどね(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

とりあえず、生シャチョを見に行っちゃおう(笑)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-06 20:19 | *つぶやき。。。*