ただ今、焦っています。。。

週末を挟むと翌週の予定がスコーンと抜けてしまう間抜けなワタシ。
先週、ゴミ置き場に通じる下水が詰まるから。。。と
各部屋の排水管の高圧洗浄をする旨のお知らせを貰ったのに
すっかり忘れており、先ほど思い出しました。

キッチン、お風呂場、洗面所。。。
我が家はキッチンとリビングが1部屋なので、必然的にリビングも片付けねば!!!
ただ今、抜群に荒れています。
11日、朝8:30から作業開始のようです。
このマンションで一番部屋番号の小さい我が家。
当然8:30にいらっしゃるよね(汗)

片付けと化粧とどっちを優先させるか焦っています。
いや、明日と明後日でなんとか取り繕わなければ!!!



つい先日少し片付けたような気がしましたが、根本が解決しないのですぐリバウンド。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

早く「常に何かを探す毎日」と「常に片付けに追われる毎日」に終止符を打ちたいです。。。(泣)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-08 20:16 | *つぶやき。。。*