疲れ倍増です。。。

あれから、お気に入りのパン屋さん「玉出木村屋」の列に並ぶこと50分少々。。。
やーっと順番が回って来て、無事に購入出来たのは13時でした。
今日は娘が13時半下校というのに、50分待ちだなんて(泣)

そして、今日新宿へ向かったのはもう一つ用事がありまして。
イノダコーヒーが新宿に来る!!との情報をゲットし、
リアルサザエさんのワタクシは、てっきり伊勢丹だと思ったら
ベスト10の中にお店が無い(汗)
慌てて調べたら、新宿は新宿でも高島屋。
13時に伊勢丹を出発し、副都心線のルートで高島屋入りし・・・
お目当てのモノが来ておらずでございました。。。
ガックリ。
そして慌てて帰宅し、何とか娘の帰宅に間に合ったワタシでした。

そんな疲れているワタシが目にした物それは宿題をしている娘の姿。
だったはずなんですが。。。
c0053096_21595048.jpg

キッチンタイマーに鉛筆刺して、宿題?!
何かの祈祷や儀式なんでしょうか???
ワタシの疲れが倍増したのは言うまでもありません。。。
(タイマーも2つ使ってるし、おもちゃテーブルで宿題してるし、もうツッコミどころ満載・・・)





とっても良い子なんですけど、ただ。。。ちょっと世間的には残念な子な気がします(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

うーん。どうやって育てたら良いのかしら(汗)子育てって奥深いですね。。。(←遠い目)
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-09 22:04 | *つぶやき。。。*