人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iittala レアアイテム発見!!

先週の高圧洗浄作業で勢いがついたのか?ボチボチと片付けを進めております。
当面の目標は「年度末までに開かずの間を娘の部屋にする!!」です。
ただ、我が家の開かずの間。。。コレを汚部屋と言わずして何という!!
というレベルでして。。。
このままモチベーションが継続したとしても、年度末までに部屋になるかは微妙です(笑)

そんな開かずの間で、新たなモノを発見です!!
iittala レアアイテム発見!!_c0053096_2119297.jpg


ごくごく普通のイッタラBOXです。
捨てられない女はこんなところでも活躍させます。

このイッタラBOX。よーく見てみると。。。
iittala レアアイテム発見!!_c0053096_2132791.jpg



トリプルネーム?!
えぇ???となりまして。

この箱は確か、イッタラに興味を持つ前に一目ぼれしたEGOのコーヒーカップのセットが
2客入っていた箱でした。
EGOの発売が1999年以降、我が家にお嫁入りしてきたのは2002年位???
まだ10年は経っていませんが、それくらいの白物。
その当時はトリプルネームのBOXだったのでしょうか?
何だかよく分かりませんが、大事にしなくては!!と思ったワタシです(笑)

ちなみに現在中身は、ラッピング用のリボンで使いかけをメインに入れています。
iittala レアアイテム発見!!_c0053096_21245184.jpg



こうやってひとまとめにしていたら、使いたい時にすぐに出てくるから便利♪
と当初は思っていたのですが、どうも仕舞い込むと引っ張り出してくるのが面倒に・・・
早く家全体をスッキリさせ、全てのモノに定位置を決めてあげ
モノを探さない毎日を送りたいと思います!!




最近、真剣にお片付けカテゴリーに引っ越ししようかと思案中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

まだ汚部屋を客観的に撮影するという勇気が出ないヘタレなワタシです。。。
人気ブログランキングへ
by jianai_1999 | 2011-11-13 21:29 | *つぶやき。。。*