心を奪われてしまったモノ

楽天女のワタクシ、今日は朝から寒かったのでフラフラと楽天内のお気に入りshopをチェック。
運命の出会いをしてしまいました。
それは、scopeさんのトップページにありました。

from scope apartment (フロムスコープアパートメント)house towel (ハウスタオル)2011 Winter ...

from scope apartment (フロムスコープアパートメント)house towel (ハウスタオル)2011 Winter ...
価格:1,200円(税込、送料別)



我が家は家がごちゃごちゃしているので、せめて洗面所くらいは控えめに。。。と
タオル系は白をメインに使っています。
なので、このタオルはどう考えても迎え入れられないのですが・・・
クリスマスムードが一気に高まるこのデザイン。
素敵☆(笑)

とりあえず一式を家族分欲しいのですが、さらに家がごちゃつくでしょうから
ハウスタオルなら良いかなぁ?
洗面所にこのタオルがかかっていたら、家でのお片付けも楽しくなれそう!!!
一気に心を奪われてしまったワタシでした。




このタオルは8倍ポイントの対象外。でも期間限定ポイントが入ったら是非クリックしたい!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

赤も白もどちらも捨てがたいなぁ。。。やるなぁscopeさんと思ったワタシです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by jianai_1999 | 2011-11-16 20:55 | *つぶやき。。。*